2011年9月20日火曜日

台風の合間に

台風と言うものはなぜか週末にやってきます。

そんな訳で安全管理の事情によりツアーの中止が相次ぐ最近ですが、
19日の連休最終日は奇跡的にツアーの開催可能な条件が整いました(^-^)
しかも規定水量ギリギリの大歩危ロングコース!




国境の瀬を前にどうしようか考えるみんな。
(いっこだけ?てるよさんは寝てるね)
見慣れないのはうっちー。
この連休だけ北海道から来ました(^ω^)

波も高いし水圧も強い。
川に投げ出された人どうでした?
大冒険でしたね!

女子ボートは全員落ちたの?

僕は久々のカヤックでちょーいい一日でした(^-^)

セーフティーに関する条件が整ったら頑張りますよ!

みんなでまた大冒険しましょう!!

とーさん

0 件のコメント: