2011年9月11日日曜日

秋晴のいい天気!


どうもですヽ(^。^)ノ

本日てるよさんのベースでの説明と
ながやんの川での安全説明からスタートしたツアーでしたが
僕のボートのメンバーには全く役に立ってませんでした(笑)


まったく駄目な尻


グダグダだけどいい1日ヽ(^。^)ノ

こんなんとか


こんなのとか可愛らしい(*^_^*)




リピーター3回目でタオルを持って帰ってくださった人もいました!
結構いいタオルなんだからね

ぜひ持ってきて使ってくださいね。


空も高くなってきました。

空気もキレイです。

星空見るツアーも月末にはやりますよ!
ぜひおいで(^_^)/~

とーさん

0 件のコメント: