2011年9月25日日曜日

大満足!!星空ツアー☆

おはよーございます^^
今日は朝から珍しくblog更新です♪

昨日の夜の感動を一刻も早くお伝えしたくて^^
そう!!昨晩は。
記念すべき『第1回・タオアドベンチャー星空鑑賞会』が開催されたのです!!(ぱちぱち)

ロマンチストさん達はこちら↓(ぷらすKEんちゃん)


星空を写真におさめれなかったのがほんと残念。
満天の星空とはこの事だなーってしみじみ思ってみたり。

ただただ素晴らしかった!!
みんなで必死に流れ星を求め続け、無事全員1回は流れ星にも出会えました^^


そしてそして、秘密兵器はこちら!!

バズーカじゃないですよ。
天体望遠鏡です。
KEんちゃん、さくさくーってピントなんぞを合わせてくれちゃって。
かっこよかったです^^

ぼちぼち寒くもありましたが。
そこは温かい飲み物と、メンバーのアツイ気持ちでなんなくクリア♪
ほんとにステキな夜でした。

今日はそんなみんなと大増水ラフティング!!
星空の絆、ばっちり深めてきたいと思います^^

ではではまったねー^^いっこでした☆

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: