2011年9月14日水曜日

秋晴!

ナガヤンですヽ(^。^)ノ
二日ぶりに川に出てみて驚いた!超水キレイ♪
水量はちょっぴり落ち着いてしまいましたが秋晴の吉野川、最高です♪
深いところも底まで透けて見えますヽ(^。^)ノ

本日は飛び込み予約で来てくれたお二人だけの貸し切りツアー、のんびり下らせていただきました♪
只今、二段サーフィンが絶好調です(*^_^*)



どこもかしこも良い景色!



最初はかなり怪しい漕ぎ方でしたが練習の結果いい漕ぎしてくれました!
フロム関西のナイスなお2人&てるちゃんヽ(^。^)ノ


暑い一日でした、まだまだラフティングシーズンは続きます♪
タオアドベンチャーナガヤン

0 件のコメント: