2011年9月10日土曜日

Fire man!!

それは集合時間の2時間前。
早朝とは思えない熱気が3台の車から漂ってました。
そう、彼らは☆Fire Man☆
勇ましい火消し屋さんの集合体でした^^

「整列!! 点呼!!」
みたいな、なんとも力強い感じで最後まで遊び抜いておられました(笑)



消防の団体様に負けず劣らず元気いっぱいの他グループのお客様(笑)




こってりサーフィンもできたし♪
たくさん泳いだし♪
吉野川ラフティングのおいしいとこぜーんぶ味わって頂けたんじゃないでしょーか^^

今日は皆さんのおかげで間違いなくスタッフ全員くったくたです(笑)
ほんとに楽しい1日をどうもありがとうございました^^
ぜひまた会いましょう!!その日までお元気で~★

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: