2011年9月13日火曜日

残暑ですねぇ♪

どうやら、夏の暑さが復活したみたい。

陸上担当のシンちゃん、汗だくだったシンちゃん、お疲れさま。

それとは反対に、川に出た自分達にはサイコーのコンディションで、泳いだり遊んだり・・・思い切りできちゃいました!!


台風後、初めて行った“ナイショの泉”

向かう途中にある岩やら砂やらの様子がすっかり変わっていて、どうなってるか心配だったけどちゃんと残ってました。

よかったぁ♪
大好きな泉がなくなってしまったらホンキで泣いてしまうところだった~
今日のお客さまにはリピーターさんもいましたが、ここは初めてだったみたい。
滝のマイナスイオンをたっぷり堪能できましたか?

楽しい一日でした(^^)
みなさん、また遊びにきてね。

話しは変わりますが夜には満月が見えます。昨日も一昨日もキレイな月空でした。
くりの工房に宿泊のかよちゃん達、夜のBBQも楽しみだね~

タオアドベンチャー テルヨ

0 件のコメント: