2011年9月25日日曜日

リピーターデーでわいわい!!

本日はリピーター様3組、各ボートに分かれて、わいわいラフティングして来ました。
天気も良く、楽しげな写真がたくさん撮れました(*゚▽゚)ノ


頭からお花が咲いてるよ!! はなカッパみたい(^^)


毎度、おーきに!! ハードリピーター様様の面々です。


えらい顔してますなぁ~~( ^∇^)キャキャキャ


本日は私KEんは、サポートカヤックで出動しました。こんな感じでレスキューするのです。


おまけ:リピーターの女の子が石でアンパンマンを作ってくれました。
娘に見せたら、”あんぱんっ”って、つぶやいていました(*^^*)

タオアドベンチャーKEん

0 件のコメント: