2011年9月29日木曜日

秋晴れラフティング

昼からちょっと曇りという天気予報でしたが、1日秋晴れに恵まれ、気持ちがいい一日でした(*^-^)ニコ
今日のガイドは、しんちゃん。サポートカヤックはKEん。カメラマンは、長やんで担当させて頂きました本日のコースは、大歩危ロングコース。
先日の台風の影響で、この時期にしては水が多めの吉野川でした。

今日はリピーターさんの貸切状態で、いろいろ遊びましたよ!!


先ずは、ボートを裏返しての滑り台。えらい顔して、カメラを持つ僕の方に迫ってきたので、ちょっとびっくりしました(〃゚д゚;


カヤックの2人乗りです。調子に乗って遊んでいるとひっくり返りました・・・。


激流に突っ込む寸前のベストショット! メンズ2人攻めてますね!!!


大きなウェーブをウィーリーで下るこんな感じ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


最後は滝浴びで締めくくりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

秋のハイウォーターラフティング、まだまだ行けますヨ~~~!!

タオアドベンチャーKEん

0 件のコメント: