2010年6月4日金曜日

タオスタッフ紹介☆じん編☆


どもどもどもー★いっこです^^
お久しぶりのこのコーナー☆
前回でガイドは一通り終わりましたが、コーナーのオオトリをつとめてくれるのはこの方☆
わが社の受付嬢【じん】でーす(^0^)

なまえ:じん
別名:じんじん、そえじん、そえちゃん、あやちゃん

ガイドばっかりのスタッフの中で、唯一事務専門の彼女。
受付嬢ではありますが、ぱっと見、ソフトボール部の中学生男子に見えます★
'あやちゃん'って呼ぶと極端に嫌がります。
じんをからかいたい人はぜひかわいく'あやちゃん'と呼んであげてください♪笑

この方、なかなか行動力のある人で。
今は原付vinoで日本一周貧乏旅行の真っ最中です。
今月末には四国に帰ってきてくれる予定です♪♪♪
どんな話が聞けるのか、今から楽しみです(≧▽≦)

もとは私と一緒で、タオのお客さんでした。
タオとラフティングの魅力にとりつかれてここに居ついてしまった様です。
皆さんは、こうならないように気をつけて遊んでくださいね!!笑

ダムの放水も始まって、吉野川とてもいい感じ♪
一緒に遊びたい人、この指とーっまれっ★(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: