2010年6月14日月曜日

みんなありがとね~!!


出稼ぎから帰ってきたナガヤンです。
この一ヶ月ちょっとの間いろんな川でラフティングしましたが、吉野川はやっぱりいい川です(^^)
で、今日は久々の小歩危ツアー♪♪超楽しかったわ~♪♪♪
ついつい嬉しくなっていいライン下っちゃいました(^^;)
みんなつきあってくれてありがとね♪♪
全然初心者向けの川ちゃうけど大丈夫やったでしょ!
またみんなで遊びにきてね~!!
夜のツアー?の方も楽しみにしてま~す♪♪

それから出稼ぎ先の北海道の皆さん、長良川の皆さん、白馬の皆さん、ほんとお世話になりました!!
短い間でしたがいい刺激をたくさんいただきました♪
今後も仲良くしてくださいね~(^^)
タオアドベンチャー ナガヤン

0 件のコメント: