2010年6月3日木曜日

たっだいまー♪


ただいま帰って参りましたー、会いたかったよー吉野川(≧▽≦)♪♪♪
昨日の夜岐阜を出発し、トラックで走ることん時間。
無事今日の朝(5時!!)徳島に帰ってくることができました。

今回の旅ではトラックが非常に頑張ってくれました★
写真の通り、てんこもりの荷物に人間3人。
私たちにとってもトラックにとっても、過酷な移動となりました^^;

でも、そんなこんなも岐阜での良い思い出になりそうです^^♪

今日はラフティングのトレーニングはお休み☆
という訳で、今からカヤック行ってきまーす(^0^)
久しぶりの吉野川さん、楽しみだー!!!

タオアドベンチャー

0 件のコメント: