2010年6月22日火曜日

朝は苦手です・・・


本日は、私KEんがガイドさせて頂きました。

我が家からベースの駐車場が見えるのすが、朝の7時半位にベースの方を見ると、車が2台停まってました。

随分早くからお越しやな~と思って、車のナンバープレートを見ると、2台とも奈良ナンバー。
本日のお客様です。

声を掛けようと思ったのですが、車中で爆睡中(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

9時前に皆さんが車から出てきて、ベースに来られた時は、テンションかなり低めというか、どん底でした(汗)
聞いた所、朝4時に出発して、7時位に着いたらしい。
そら、眠いでしょ!!!という事で、こちらもやや低めのテンションでおしゃべり(苦笑)

でも、でも、やはり吉野川小歩危コースや、眠いなんて言ってられません。

最初の激流を越えた瞬間、スイッチが入ったみたいで、そこからは責めました!!!

飛び込みも2回したし、大滝では数名泳ぎました(・・;)

梅雨の合間の晴れ間も見えて、ラフティングには最高の条件でした。

部長の要望にあった限界ギリギリの2mm下のラフティングをしに、また同僚を連れて遊びに来て下さいね!!

タオアドベンチャー KEん

0 件のコメント: