2010年6月20日日曜日

ハイウォ-ター!!





今日のブログ担当のマッキーです♪

本日は小歩危限界ギリギリツアー!!


いろんな事が盛りだくさんでした。しかしお客様の盛り上がりもサイコーでした↑↑
みんなで一致団結し、激しい激流に果敢に挑んでいきました!!
時にはやられ、時には勝つ!最終的にみなさん笑顔だったのでぼくのなかでは勝利の女神は僕らに微笑んだ
と思います♪♪


なかなかできない体験を僕もふくめてお客様もできたとおもいます。
吉野川は本当にいろんな表情を見せてくれます。
そんないろんな表情僕は大好きです♪


なので、みなさんもそんな吉野川のいろんな表情をもっともっと見に来てくださいね↑↑


以上、本日は小歩危限界ギリギリツアーでした!!!



タオアドベンチャー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは今日お世話になったマッキーチームの一員です
2回の転覆………ワラ
楽しかったです初めてだったんですけどすごくィイ経験が出来ました
PS。河童現れましたねワラ…うちの人がすいませんでしたワラ

タオスタッフ さんのコメント...

コメントありがとーございまーす!!
僕からの結婚祝い(転覆)喜んで頂けたみたいで良かったです(笑)
カッパにひきずりこまれない様に気をつけてください。
これからもすえながーくお幸せに♪♪♪

また遊びましょう!!

まっきー