2010年6月23日水曜日

ピース!!


ナガヤンで~す(^^)
昨晩の雨で吉野川は増水しております。
てなわけで、本日のツアー、程よい水量の大歩危コースでした♪
ナガヤンは最近漫画の読みすぎにより頭の中が漫画的になっております♪♪
つまらないボケに付き合っていただきありがとうございました(^^)♪
マルちゃん、次はきっと小歩危コースですよ!!
こんなことわざあるし、
”二度あることは三度ある”
あっ、これ違うな(^^;

ナイスピースありがとう!!
タオアドベンチャーナガヤン

3 件のコメント:

MARU さんのコメント...

みたい愛媛のマルです。
無事松山に帰りました!
今日もめっちゃ楽しく過ごさせてもらいました!ありがとうございました!

大阪組の皆さんも無事帰ったっすかね?
ご一緒できて楽しかったです。

ラフティングは何度やっても楽しいですね!
次回こそは小歩危いってみたいですね!

MARU さんのコメント...

冒頭の「みたい」って何?笑
打ち間違えました。ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

穴 いっぱい

穴内川


一子かわいっぃ

dantan