2010年6月18日金曜日

団体さん


遂に四国も梅雨入りですねー。
しとしと降る中のラフティング☆これもまた良いもんですな^^♪♪♪

どもども★昨日草刈り中に虫さんに刺されて、足首が太ーくなってしまってるいっこです。笑
今日のお客様は、社員旅行でラフティングをチョイスされたというなんとも素敵なご一行様^^
20代~◎代まで(笑)。まさに老若男女入り乱れの団体さんでした。

ほとんどの方がラフティング初めてだった様で。
最初のパドルトークでは「ん?!大丈夫?!」という感じも正直致しましたが(笑)
最後まで誰一人やられるコトなく、無事にゴールできましたね♪
スバラシイ☆★☆
途中飛び込みやシーソーゲームなどなど、半日だったけど楽しんで頂けたんじゃないかなって思います(^0^)
ラフティングの楽しみに目覚められた皆さん!!
シーズンはまだまだこれからなので、ぜひまたプライベートでも遊びにきて下さいねー(≧▽≦)

今日は高知の高級旅館でお泊りだそうです。
いいなー☆私も連れてってー(笑)

タオアドベンチャー いっこ

3 件のコメント:

三篠のてっぱん・スタッフ さんのコメント...

いっこぉ~頑張ってますね。トレーニング生を早く卒業して立派なガイドになってよ。

広島から応援してます。もちろん来る時は約束通り海路でな。

その内顔見に行くから。

タオスタッフ さんのコメント...

てっぱんさん☆
お久しぶりですー!!!
こんな所で連絡がつくなんて!!めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ありがとございます♪

海路で帰りついたら、お好み焼き一生分ただでしたっけ?!笑
一人前になったら、絶対遊びに行かせてもらうので、しばしお待ちを^^

そして四国に来て頂けた際には全力でおもてなしさせて頂きますね(^0^)♪♪♪

いっこ

タオスタッフ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。