2010年6月19日土曜日

秘境 美人の泉


本日のタオツアーは

 お客さま 11名と、いっこ&テルの 計13人の美人共、
 キジ(ながやん)、さる(Keん)、ゴリラ(マッキー)

でお送りした、『秘境 美人の泉廻りツアー(不定期開催)』でした。

午後から時折差す日差しが、泉、いや、彼女達の美しさを一層際立たせてました。


三段の瀬、どちらのチームもガッツリ漕いでいて、これまた素晴らしかったっす(^^)/

楽しいツアーでした♪♪♪


by Teruyo ノルマの4行以上の文章が書けました♪

タオアドベンチャー

2 件のコメント:

山の神 さんのコメント...

一っ子かわいいぃ

あっきー さんのコメント...

タオの皆さん、ありがとうございました!
初めてのラフティングが吉野川でよかったです。
今度は、ちょっと待ってもらわなくても飛び込みができそうです!
換えのコンタクトも用意しとこ…

蛍も見たし、次の日も大自然満喫したし、美味しいものも食べたし、最高の週末でした!
次は小歩危リベンジしに行きます。