2010年6月12日土曜日

!!さぬき!!



本日ブログ担当させていただきます、あのマッキーです!!
まぁブログ担当初なんですけどね(*T▽T*)

本日のツアー内容は、吉野川小歩危ゆっくりツアーです。
で、タイトルのとおり、さぬき(香川)チームでした。

僕も現在、香川に住んでいるので親近感がわいて、同じようにたのしませていただきました♪

どのように楽しんだかというと、まず。水きれいでしょ、空きれいでしょ、それ基本でしょ♪

あとは、泳ぎーの、飛び込みしーの、サーフィンしーのみたいな感じでしたヾ(〃^∇^)ノ

さぬきチームのみなさん、ぜひ今度は一日プランのほうで一緒に川のせせらぎをききながら
お弁当でもたべましょう。

本日は僕も楽しませていただきほんとーにありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ



タオアドベンチャー

0 件のコメント: