2010年6月13日日曜日

最初で最後の?!


どーもー★久しぶりの(?)登場になります、いっこです^^

今日のタオアドベンチャー。
実は今朝から我々スタッフはドッキドキもドッキドキな気持ちでありました。
な・ぜ・な・ら。
タオ初☆お客様がダッキーde小歩危☆ツアーの開催日だったからです!!!

勇敢なる挑戦者はセイちゃん&マロンちゃん^^
かつてラフティングガイドだった??
将来ラフティングガイドになりたい??
そんな、もはやお客様のポジションでは満足できなくなっていたお二人。

どーしてもダッキーで川を下りたい!!!
という熱い思いにお応えして、今日のダッキーツアーが実現いたしました。

ツアーを終えた感想は。。。
すごかった!!!!!
どんな激流にもひるまず、落水してもロープは絶対離さない。
トレーニング生の私も見習わなきゃいけないほどのお二人の果敢な姿でした☆

そして今日はマッキーダッキーもかなり良い仕事してました(≧▽≦)

お客様に合わせたツアーっておもしろいものですね☆
これからも可能な限り、タオアドベンチャーお客様のリクエストにお応えていきます!!!
って勝手に宣言しちゃった(笑)
皆さんもこんなツアーがしてみたい♪っていうのがあったらぜひぜひ連絡くださいねー^^

セイちゃん・マロンちゃん☆
今日はほんとにお疲れ様でした^^
またラフトボートにも乗りに来てくっださいねー♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: