2010年6月6日日曜日

1グループ貸切VIPツアー☆


ハロー☆
今日3回ガイド落ちしたいっこでぇーっす☆
お客様もびっくりの落ちっぷり、失礼いたしました(笑)

そんな今日のお客様・岡山から来てくれた、元気な4人組(^0^)♪
来て早々、「えっ貸切?!」ってびっくりしてましたね(笑)
そーなんです!!
この時期は夏場の大混雑もなく、ゆーっくりたーっぷりラフティングが満喫できる、穴場シーズンなんだな、実は^^
そんな訳で、スタッフ総出でVIPにおもてなしさせて頂きました♪♪♪

今日のみんなは、ほんとに吉野川が大好きでしたね。
たくさんたくさん吉野川を飲んで、最後に一言『お腹いっぱい』笑
体ぜんぶで吉野川を感じて頂けた様で、こちらも嬉しいです(≧▽≦)

りゅう★りさ★ゆか★たけし★
今日は来てくれてほんとにありがとーございましたぁ!!!!
またみんなで遊びましょう♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: