2010年5月31日月曜日

改めて、吉野川最高!!


ブログ登場、初かな?? 多分、2回目位です。
KEんです。こんにちは。
今、岐阜県の長良川にいます。昨日は、吉野川にいました。
なかなか忙しい動きをしているのです。
長良川の傍で鳥の鳴き声を聞きながら、昨日のツアーの写真とビデオを見直していました。

昨日は、昨年来てくれたリピーターさん6名チームの貸し切りツアー。
ラフトボート1艇にセーフティーカヤック付きでした。

天気も良く、水も透き通っていて、おまけに貸し切りという事で、マイペースなマキちゃんを筆頭に、かなりテンション高めで、僕もスイッチ入って、一緒に思いっきり楽しみました。

セーフティーカヤック付きだったので、普段は取れないあらゆる角度から、写真とビデオを撮りまくりでした。その中のベストショットが、この写真!!
なかなかこの表情はカメラに収められないです。

まきちゃん、めいちゃん、よっしー、山ピー、ひろくん、あっきーの激流の貴重な1枚、大事にさせて頂きます。

タオアドベンチャー KEん

0 件のコメント: