2010年5月21日金曜日

タオスタッフ紹介☆マッキー編☆


勢いがついてきました!!
えーいっ☆もう一人紹介しちゃえー(^0^)♪♪♪

という訳で、今日はもう一人いっときまーす^^
続きましては【マッキー】です☆

なまえ:マッキー

リカッチと同じく、去年のトレーニング生です。
週末ガイドでありながら、やっぱり一年で小歩危ガイドアップ♪ほんとにすごい★
マッキーはいろんなことに器用なイメージがありますな。
そして今年からは週末ガイドをやめ常駐スタッフとして頑張ることにしたそうです。
これには切ない理由が(涙)
良かったら本人に聞いてみてあげてね★笑

上腕二頭筋だか三頭筋だかを鍛えることが好きらしく、ほんとに立派な二の腕をお持ちです。
だからかなー。真冬でもラッシュガード1枚でガイドするのは♪笑
薄着の方が筋肉自慢になるもんね(笑)

めちゃくちゃ女子に優しいマッキー。
かわいくお願いしたら、きっと何でも叶えてくれますよー(^▽^)♪♪♪笑
一度試してみてね^^


それではまたー!!
次回は【じん】ですよ^^

タオアドベンチャー

0 件のコメント: