2010年5月15日土曜日

タオスタッフ紹介☆てるちゃん編☆


今日勢い余ってボートから一人ぽろんと落水し、
がちんこ小歩危スイムトレをするハメになりましたいっこです♪

本日はコーナー初☆女性ガイド【てるちゃん】の登場です(^0^)

なまえ:てるちゃん
別名:はっちゃん

てるちゃんは…ストイック★
やわらかい雰囲気とかわいい話し方でみんな惑わされがちですが(笑)
実はかなりのツワモノです!!(≧▽≦)
カヤック一つで海外の川を下りにいっちゃったり、
去年まではレースラフティングの女子日本代表で世界大会にも出場していました★
しかも☆銀メダル☆
ハンパない!!

しかーしっ。それだけでは終わらないのがてるちゃんです♪
【別名:はっちゃん】 from'うっかり八兵衛'
もうおわかりですね??笑
自他ともに認めるスーパーうっかりさんなてるちゃん☆
噛めば噛むほど味が出るとはこの人のことです(笑)

きっとボートの上でも何かしらやってくれるのではないでしょうか♪笑
皆さん、そのあたりもチェックしてみてくださいねー(^^)♪♪♪

ではでは、まったねー☆
次回は【ながやん】です(o^∇^o)ノ

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: