2010年5月11日火曜日

最近のタオアドベンチャー

ハローハロー いっこです^^
昨日・今日は小雨な感じの吉野川です。
最近ツアーの時は100%晴れ続き★
タオのお客様はほんとに日ごろの行いが良いんだなー
と感心している今日この頃です。

さてさて、数日前よりタオのスタッフの数名は北海道に行っています。
な・ぜ・か?!
旅行??
な訳ないですねー(笑)
修学旅行のラフトツアーのお手伝いです^^
修学旅行でラフティングができるなんて!!
羨ますぃー!!!

そんなこんなで、
最近四国ベースは人が少なめでちょっぴり寂しかったりもします(;;)
でも、そんな事に負けてはおれません!!
昨日はダッキー(二人乗りのゴムボート)で大歩危に挑んで来ました♪
いっやーー迫力満点★☆★楽しかったー(≧▽≦)!!!
運が良ければ皆さんのツアーでも登場するかも?!笑

おったのしみにー(^0^)♪

0 件のコメント: