2010年5月21日金曜日

タオスタッフ紹介☆リカッチ編☆


あっつーい!!!!
今日の吉野川は真夏です!!!汗がとまらないっっ
そんなアツイテンションで、今日のスタッフ紹介いっちゃいます(≧▽≦)

真打登場?!
われらが【リカッチ】のおでましです(^0^)

名前:リカッチ

タオのお客様ならたいていの方が知ってるんじゃないでしょーか☆
昨年度のトレーニング生の一人で、保母さんからの華麗なる転身を遂げた人です。
全くのガイド未経験ながら、一年で難関中の難関・小歩危でガイドアップをはたした
何ともすんごい人です☆
な・の・に♪
何故かオーラからはそのすごさがあまり伝わってこない(笑)
いじられキャラが浸透してるんですねぇー^^
今年のタオのメンバーの中では一番キャラが濃ゆいと私はにらんでいます。
★一度会ったら忘れない★
そんなリカッチを、今年も皆さん愛してあげてくださいね^^♪♪♪

タオアドベンチャー

0 件のコメント: