2010年5月8日土曜日

おおはしゃぎプライベートツアー


どぉも~♪ 今日もボート乗っちゃいました、じんです。

昨日の雨が嘘みたいに今日は天気が回復し、
気持ちよ~く小歩危にいってきました。

最初はボートの上で、はっちゃんとケイちゃんによるお茶会が開催されてたり、
波には頭からツッこんでたりしたけど、笑
徐々に慣れてきて、後半はぐいぐーーい漕いでたねー(*^_^*)

お山の向こうを漕いで漕いで漕ぎまくる~~~
息を合せてイーチニ、イーチニ!

さらにはボートに上がる練習まで!!

イケちゃんガイドによる曲り戸一段目もドッキドキしたけど無事クリア!!

みんなカッコ良かったです!

ひっくり返ったり、すべり台やったり、飛び込みしたり、滝に打たれたり、、
いっぱいはしゃいだ1日でした。

個人的にはテルちゃんの滑り台後転斜め落ちがグッと来ました。笑

みなさんはどこが印象に残ったかな!?


また遊びにきてねーー(^_^)/~



http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: