2010年5月13日木曜日

タオスタッフ紹介☆KEんちゃん編☆


コメント欄にとーさんも書いてますが、
どーやらこのブログ、コメントが書き込めない設定になっていた様です(汗)
チャレンジして下さっていた皆さん、ほんとごめんなさいねー(><)
もぅ大丈夫になったので、安心してコメント残してクーダサーイ♪

ではでは、お待たせしました☆
本日の主役は【KEんちゃん】です(≧▽≦)

なまえ:KEんちゃん
KEんちゃんは、一言で言えば'やんちゃ'(笑)
川の上で、いつもイタズラするチャンスを狙っている節あり。
用心しててもハメられちゃいます。
くやしぃ~~~!!!笑
でも、それと同時に、なんだかお家に帰ってきたみたいな落ち着く感じもあって♪
KEんちゃんの人柄がそのまんまあらわれたKEんちゃんボート、
ぜひ一度お試しあ~れっ^^♪♪♪

以上、最近愛娘が生まれ、顔のしまりがなくなってきたKEんちゃん紹介でした☆

次回は強力新メンバー【ツネさん】です!!


<前回のとーさん編の追記>
ただいまとーさんは負傷中。
数々のヤラレ逸話の持ち主ですが、ここにきて前十時靭帯をべろんとのばしちゃってます。
とーさんボートに乗りたい皆さん、しばしお待ちを…
きっとがんばって早く帰ってきてくれる★ハズ?!笑

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: