2010年5月5日水曜日

ラフティング日和☆



こんにちは、いっこでっす^^

GW最終日★
今日は【朝11時集合・ゆっくりツアー】の一日でした^^♪
ゆっくりスタートだけど、小歩危はまるまる一本下れちゃいます。
まぁお得(≧▽≦)笑

そんな訳で、気温・水量申し分ない小歩危でがっつり遊んできました!!

本日最年少・中学1年生のN少年。
体全部が大波に飲み込まれながらも、がっちりロープを掴んで見事
全ての瀬をクリアしてくれました!!
スバラシイ☆

途中サーフィンを楽しんだり、キレイな景色の中でゆったり泳いだり
小歩危を大満喫できた一日でした。
スタッフみーんなもすごく楽しかったです(^0^)
どうもありがとう!!

ドライスーツも脱ぎ捨てて、いよいよラフティンシーズン本番に
突入した感じです♪♪
今の吉野川は最高だー!!!!

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: