2010年5月12日水曜日

タオスタッフ紹介☆とーさん編☆


さーいよいよ始まりました!!タオ・スタッフ紹介のコーナーです^^
わたくし・いっこの独断と偏見にもとづき、じゃんじゃか紹介して
いきまーす!!

つけたし情報などがあれば、コメント欄で随時受け付けていますので
書き込みよろしくねー(^0^)

それではいってみよー!!
初回はもちろん、われらが【とーさん】です。

なまえ:とーさん
タオアドベンチャーの生みの親。
お客様にとっても、私たちにとっても、名前の通り「とーさん」的存在です☆
初心者からハードリピーターまでそんとこい♪♪♪
一度食べたらやみつき間違いなし★
なんだかんだいって、サービス精神旺盛なとーさんです。

そしてそして、とーさんは川のスペシャリストでありながら、
山のスペシャリストだったりもします。
冬は山にこもって、バックカントリー三昧の生活を送っている模様。
山の話をするとたいそう喜びます。
興味ある人は一度ふってみてください。
目がきらきらしてきますよ(笑)

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、今日はこのへんにしとこーかな☆
次回は【KEんちゃん】です。
おたのしみにね♪うふふふふふ (サザエサン風)

http://www.taoadventure.com/

4 件のコメント:

にこ さんのコメント...

ハードリピーターまで「そんとこい」って書いてますよ。笑

とーさんはほんと「とーさん」だね!!!

タオスタッフ さんのコメント...

「そんとこい」って書いてあるよねー(笑)

前十字tendonやられたのも是非とも書いて欲しいヤラレ自慢な僕です!!

タオスタッフ さんのコメント...

にこさん☆
コメントありがとー!!
そんとこい どんとこい
何でもありだねー^^笑

とーさん☆
ヤラレ自慢書いてよかったのー??
そんならさっそく付けたしちゃおーかしらん(笑)

とさん さんのコメント...

やっぱりいいです(笑)