2010年5月23日日曜日

大成功!!リバーフェスティバル☆


皆さん、おはよーございます☆
更新が一日遅くなってしまってごめんなさーい^^;
昨日は待ちに待った(?!)「大歩危リバーフェスティバル」でした!!
タオからは3チーム結成し、ダウンリバーレース(5キロの距離を早く下った方が勝ち)に参戦してきました(^0^)♪

そしたらなーんと!!
チームMIDが6人乗りの組で5位入賞を果たしましたぁぁぁああ☆
快挙です(≧▽≦)★☆★
バンザーイ バンザーイ♪♪♪♪♪
頂いた賞状はベースで飾らせてもらえるそうです^^
みんなぜひ今度見てあげてくださいね(^^)

あとの2チームもほんとによくガンバリました!!
川崎ウェバーズのみんな。
とーるちゃんチームのみんな。
ハードスケジュールの中、ほんとにお疲れ様でした。

3チームが一生懸命漕いでゴールに向かってくる姿は感動ものでした。
良いもの見せてくれてありがとー★
来年も良かったら挑戦しに来てくださいね^^

夜の打ち上げBBQがとことん激しかったのは、言うまでもありません(笑)

タオアドベンチャー

0 件のコメント: