2010年5月30日日曜日

長良川よりこんにちは

どもども、久しぶりの登場になります^^
イッコーです。いや違った、、いっこです★笑

ただいまスタッフ数名は修学旅行ラフティングのお手伝いで岐阜にきています。
岐阜には、長良川というめーっちゃくちゃ綺麗な川があります。
(写真をアップできないのが残念です(泣))
そこで毎日、最近の若者・中学生を相手にラフティングをさせてもらっています♪

修学旅行は通常のツアーとは違った、独特の雰囲気があります。
ハジけきるのが少し恥ずかしく。
アウトドア初体験でドキドキもしながらも。
すごく楽しみ。
みたいな感じでしょうか☆笑

探り探り、川に向かっていく生徒さん達の心をラフティングでつかめるのか??
毎日こちらも真剣勝負です。
川から上がる時に、みんなが満面の笑みで「イエーイ!!!」をしてくれた時、すごく幸せな気持ちになれます^^
そしていつか彼ら・彼女らが大人になった時に、今回のラフティングを思い出してまた川に遊びにきてくれたらいいなーなんて思います★☆★

残り数日も、安全に楽しくツアーをして、四国に帰ります。
皆さん、四国で会いましょうねー(^0^)♪♪♪
遊びに来てもらえるの待ってまーす^^

0 件のコメント: