2010年5月16日日曜日

タオスタッフ紹介☆ながやん編☆


今日はほんとに良い天気^^♪
この調子で来週末も晴れてくれたらいいなー☆
だって来週は…「リバーフェスティバル」だ・も・の♪♪♪

ではでは、今日のスタッフ紹介にうつりましょう(^0^)
遂に登場!!
堺が生んだスーパースターこと【ながやん】です(≧▽≦)

なまえ:ながやん
別名:ハカセ、アフガン、ガイコツなどなど(笑)

ながやんは、とにかく!!カヤックが上手★
激流の中を颯爽と下っている姿はほれぼれします。
滝とかも飛んじゃうらしい☆
やっぱりスーパースターは違いますね(笑)

そして、最近髪の毛を伸ばし始め、ジョニーデップ風だとご機嫌です^^
タオ1☆別名が多いながやん。
皆さんはどれが1番しっくりきますか??
よかったら今度教えてください(笑)

それではまた~~~アディオース☆
(次回は【しんちゃん】です^^♪)

http://www.taoadventure.com/

0 件のコメント: