2010年5月18日火曜日

タオスタッフ紹介☆しんちゃん編☆


ども★毎度スタッフ紹介を楽しみにしてくれてる皆さん☆笑
昨日はブログお休みしちゃってごめんなさいねー(><)
今日はばりばり張り切って紹介しますよー♪^^

イエスっっっ!!!(りかっちの最近の口癖)

今日の登場人物はーーー
【しんちゃん】です!!!

なまえ:しんちゃん
別名:しんしん(呼びやすい方で呼んであげてね♪)

タオのリピーターの皆さんでも、初めましての方がほとんどだと思います。
だって。今年からタオメンバーに加わった、ぴっちぴちのタオ新入生だもの★笑
去年までは北海道でラフティングガイドをしてました。
日本一(?)の激流・吉野川でガイドをしてみたい!!とはるばるやってきました。
とても親切&とてもシャイなしんちゃんです。

愛車は折りたたみ自転車。
自転車に乗ってどこまでも行っちゃうすごい男です☆
タオ1の癒し系しんちゃん★皆さん仲良くしてあげて下さいねー^^♪♪♪

ではでは、今日のブログはここまで♪
明日はツアー日記でーす!!どんなお客様が来てくれるのかなー(≧▽≦)
楽しみ楽しみ(^^)

タオアドベンチャー

0 件のコメント: