2010年5月26日水曜日

タオスタッフ紹介☆いくこ編☆


スタッフ紹介も一通り出来たので最後はいくこの登場です。

本日修学旅行ですが、初めてお客様をボートに乗せてひとりでラフティングをやりきりました!!
今日からラフティングガイドのいくこです!おめでとー!!


いくこ・・・呼びにくいのでしょう・・・たぶんほとんどの人は”いっこ”って呼んでるはず。

最近僕の中では


”いっこうさん”って呼ぶようにしてます。

早く瀬を下りきった後にみんなと

”どぉんだぁけぇ”って

叫んで貰いたい(笑)


もともとはラフティングのヘビーユーザーでした。
好きで好きでしょうがなくなってガイドを志しちゃった人です。
どんだけラフティング好きやねん、、はっ!!!訂正、、

”どぉんだぁけぇラフティングが好きやねん”


それでイッコーさんってワケです。

いろんな事に気が利くし、くるくると頭もよく回る素敵な才女です。
そそっかしいけど、、

先日のリバーフェスティバルでは打ち上げの時に炊飯器でお米を炊くのを失敗したらしいです。
水加減でたらめだったらしい、、
ケータイと共にラフティングトレーニングに出てやっつけちゃったらしい、

ライフジャケットちゃんと着けずに川に出たのを2回くらい見た事があります。
(それだけはやめて、、)

でもほんとに一生懸命トレーニングをしています。
きっと良いガイドになります。

小歩危ももうちょっとで行けるかな?

みんな良かったら応援してあげてね!


そんなイッコーさん、、
良い写真が手元にないので、僕の唯一もってるイッコーさんの写真アップしときます。

すぐに入れ替わるはずです(^_-)



タオアドベンチャー とーさん

1 件のコメント:

タオ いっこう さんのコメント...

私の手元にも良い写真がないので、しばらくこのままでいきましょーか(笑)
ジャイフラケット、気をつけています、最近は。お米の水加減はやっぱり適当です。
水没携帯はもうすぐ入院を終えて帰宅予定です。

早く小歩危に到達できるよーにガンバリマス★紹介文・アリガトゴザイマシタ^^