2010年5月20日木曜日

超アグレッシブツアー☆


こんにちはー、いっこです^^
昨日からの雨で、今日は久々の大歩危ロングツアー♪♪♪
超VIP待遇で川に行ってきましたよー!!!
なんてったって、お客様2人にガイド3人☆しかも送迎つき(笑)
朝から夕方まで、みーっちり濃ゆい時間をすごせましたね(^0^)♪

それでは今日の役割分担紹介します。
前漕ぎ司令塔:るみ
飛び込み担当:ゆーみん
前半ガイド:いっこ
後半ガイド:しんちゃん
監督:KEんちゃん

奇跡のチームが生まれました!!
何てったって、全てガッツコースでしたからね^^;
お二人の幸運に感謝です(笑)
超アグレッシブな川下り・溺れるほどのサーフィン・隠れ家スポットなど等
ほんとに盛りだくさんに遊んだ一日だった♪

次に会えるのはいつかなー??
ユニークなスタッフ一同(笑)、楽しみに待ってます(≧▽≦)
今日はほんとにどーもありがとうございましたぁぁぁぁぁ☆★☆

タオアドベンチャー

2 件のコメント:

ゆーみ さんのコメント...

ゆーみんです☆
無事大阪に帰ってきました(^-^)祖谷温泉はぬるめの炭酸硫黄風呂でとても気持ちよかったですよ♪すごくおススメできるところだったのでみなさんもぜひ行ってみて下さい☆いっこさん☆KEんさん☆しんちゃん☆楽しいツアーありがとうございました♪怪我に気をつけてこれからも頑張ってください(^0^☆)/

タオスタッフ さんのコメント...

ゆーみんさん★
コメントありがとうございます(≧▽≦)
そして返信が遅くなってしまってほんとにゴメンナサイ(><)
あの日は今から思い出してもミラクルの連続でした☆あんなツアーはもうなかなかできないだろうな^^;
それもこれもお二人のおかげです♪♪♪
また遊びにきてね。待ってまーす!!

PS・噂の祖谷温泉、やっぱり良かったんやー(^0^)いつか我らも勇気を出して行ってみます♪笑