2011年8月7日日曜日

11人全員幻の滝を拝めました!!

またまたシャワクラに行って来ましたKEんです。
お客様が多かったので、とーさんと2人でガイドしました。
今日も無茶苦茶暑かったですね!!!!!
でも、暑ければ暑いほど、シャワクラには最適なのです(*゚▽゚)ノ


全員タオのリピーターさまで、総勢11名。陽気なお客様達ばかりでした(笑)


天気が無茶苦茶良かったので、水中撮影もバッチリ!!


縦一列に並んで、ハイチーズ!!


幻の滝目指して、みんなで必死に登りました!!


よっしゃ~~!! 全員、登りきったド~~~!!!!!

今日はマジで、楽しかったね!!
真夏は、やっぱ水遊びに限るわU\(●~▽~●)Уイェーイ!

タオアドベンチャーとーさん&KEん

0 件のコメント: