2011年8月18日木曜日

Best of Rafting !!

只今、ベストのラフティングシーズンです!!
(あくまで個人的な意見ですがね~)

ラフティングのできる川を日本全国いろいろ行きました。
海外の川もいくつか行きましたが、今まで行った中で、
今の吉野川ラフティングが ダントツ No.1 です。
(えっと、あくまで自分の感想ですがね~)

理由:
川がキレイ、面白い、適温、泳ぐのが気持ちがいい。
自然が雄大、キレイ、色んなステキな場所や表情がある。

こんな風に川で遊べるような場所は、そうそうありません(@ o @)
いろんな人に知ってもらいたいな~、来てもらいないな~

もちろん、本日来てくださった方々もしっかり楽しんでいってくれました~


日差しが入っていいカンジ♪
おひとり、歯にノリが貼ってありますね♪♪♪

テーマは“セクスィ~”
・・・だったとは思うんですが(笑)

teruyo タオアドベンチャー

0 件のコメント: