2011年8月3日水曜日

親子で四国キャニオニング!

本日のキャニオニングは、KEんが担当でーす。
今日は、横浜からお越しの親子2人の貸し切りツアー。
天気にも恵まれ、昨日降った雨の影響もあり、いい感じの水量でした。


優しいパパと一緒にハイチーズ!!


かずらのブランコで、またまたハイチーズ!!


娘が見守る中、パパは果敢にウォータースライダー!!
このスライダーは大人でも少しドキドキする感じなのですが、小学4年生の娘さんも、果敢に2回もダイブしました!!  ス・ゴ・イ!!!

キレイな水と山々の緑と仲の良い親子に癒されたKEんでした(笑)
次回のガイドが楽しみだ!!

タオアドベンチャーKEん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘がどこまでついてくるか心配でしたが、KEんさんのガイドで積極的に取り組むことができ、楽しい時間を過ごしました。

昨年体験した ファミリーラフティングより、楽しかったとのこと。
また、一番気に入ったのは意外にも、かずらのブランコだそうです。

ガイドのKEんさん、天候、ロケーション共に素晴らしく、楽しいキャニオニングを体験出来ました。改めてありがとうございました。

タオスタッフ さんのコメント...

KEんです。こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
親子で遊ぶ体験って貴重ですよね!
僕も子供の時、親父と行った山登りとか鮮明に覚えてますもん!!
一生の思い出ですね!!
また、遊びに来て下さい。

かずらのブランコがお気に入りって、かわいいですね(^^)ニコ