2011年8月26日金曜日

嵐で締めくくり↑↑

本日は2名様貸切ツアーで、いっこ&KEんでガイドしました。
たまにある貸切ツアー、のんびり遊べて、寄り道も沢山出来て、いい感じですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ボートを使った滑り台っっ。 結構斜度がきつかったので、なかなかいい表情してくれてます。


激流を後頭部で受けるとこんな表情になるのですw|;゚ロ゚|w


今日のメンバーはこんな感じ。ゴール直前で急に嵐になり、逆にテンションが上がってきました↑↑

まだまだ、ラフティングベストシーズンが続きま~す!!
また遊びに来て下さいね~~(^Q^)/゙

タオアドベンチャーKEん



3 件のコメント:

mori setsuko さんのコメント...

KEんさん!!イッコさん!!

先日は、ホントにホントにありがとうございました!!

2人とも大大大満足で、あの後も興奮冷めやらぬ感じでテンション↑↑↑でした!!

特にもんちゃんは、初めてのラフティングが相当楽しかったらしく、ずっとご機嫌さんで「また行こな!!」って、しつこいくらい何回も言ってました。

あと「KEんさん、カッコイイよな~」って、それって恋心ちゃうん?!ってぐらい言ってます・・・
KEんさん、気を付けてください笑

私はイッコさんの飾らなくてカワイイとこが大好きです!!あと、脚線美!!イイです笑


絶対ぜ~ったい、また遊びに行くので、その時はまたよろしくお願いします♪♪♪

追伸、写真と動画無事見れました。
また見てテンション上がりました笑
ナイスショットありがとうございました!!

せつこ

タオスタッフ さんのコメント...

せっちゃん★
コメントどうもありがとうございます^^
あの日は私のKEんちゃんも、ふつーにめっちゃ遊び倒してましたね(笑)
だって楽しかったんだもの♪

ラフティングの楽しさが存分に伝わったよーでほんとに嬉しいです!!
ラフティングはね。
吉野川はね。
ほんとーに楽しいんです!!
なのでぜひまた2人で遊びにきてくださいね。
お2人のナイスカッポーぶり、かなりステキでした。

もんちゃん、KEんちゃんに恋ですか。笑 なかなか濃いー感じですね(笑)

私のことまで褒めてくれてアリガトゴザイマス^^

次来られる時まで、動画と写真で吉野川の妄想をして楽しんでてください^^
ぜひまた一緒に遊びましょ♪
待ってまーす!!

いっこ

タオスタッフ さんのコメント...

せっちゃん、もんちゃん、コメントありがとうございます。

もんちゃん、僕は妻子持ちなので駄目です・・・(汗)
しかし、同性にかっこいいと言われるのは嬉しいですね!

8月ではなかなか無い貸し切りツアーですが、そんだけ喜んでもらえたなら、やった甲斐がありますね。嬉しいっす!!!

また遊びに来て下さいね!!!

ちなみに、いっこのコメントで3行目に『私のKEんちゃんも』になってますが、『私もKEんちゃんも』の間違いみたいです(汗)
くれぐれも誤解のない様に!!

KEん