2011年8月22日月曜日

小歩危ラフティング、絶好調!!

久々にラフティングに登場しましたKEんです。
やっぱ小歩危ラフティング、楽しいですね(*゚▽゚)ノ
最近、雨がちょくちょく降っているので、水量もベストコンディションをキープしてます。


本日、KEんが担当しました美人三姉妹とママ。ママが昔からずっとラフティングをやりたかったみたいで、ようやく念願が叶ったと嬉しそうでした。


豪快な飛び込み。下から見ると低そうに見えても、岩の上に上がると結構高く感じるのです。


ボートを使っての、すべり台。すべり台は、大人になってやっても楽しいですね!

まだまだシーズン真っ最中!!もっともっと、遊びましょう!!

タオアドベンチャーKEん

1 件のコメント:

つだ さんのコメント...

お疲れ様でした!
しんしんボートに乗っていた7人組のつだです。

何回小歩危を経験しても、来るたびに違う場所でラフティングしてるように感じ、いっつも新鮮な気持ちで楽しませてもらっています!!

帰りにいただいたDVDに、しんしんが撮ってくださった写真が少ない(全然ない!?)じゃないですか…。せっかくの水中写真が…。
なんとかならないですか?