2011年8月20日土曜日

ガッツだぜ!!



今日のツアーはなんといっても【ガッツだぜ!!】の一言につきます!!
いっこボートのみんなならよく分かるよね??笑
あの大滝サーフィン、写真がないのがほんとに残念(><)

という訳で、本日のブログはいっこがお送りしまーす(^0^)

今日は朝からしとしと雨、みんな寒くないかなー??なんて心配しちゃったりしましたが。
まーったく心配いらなかったですね^^
みんなチョー元気!!!笑

あっちでもこっちでもガンガン攻めっちゃって★
でも、中にはずーっとセレブな感じで下ってるボートもあったりで★
どのボートもめっちゃユニークなツアーだったんじゃないでしょうかぁ^^

何枚か楽しい写真ピックアップしてみました♪






今日もみなさんのおかげですっごく楽しいツアーになりました^^
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
ずーっと待ってまーす!!
ありがとうございましたー(≧▽≦)!!

タオアドベンチャー いっこ

1 件のコメント:

もっちぃ さんのコメント...

今日はありがとうございました♪北野田在住、セレブボート組(笑)のもっちぃです。無事に家に帰りつきました(^-^)v

朝から夕方まで、何とも濃~い1日でした♪

3人だけでガイドさん独占できるなんて、ほんまセレブやん!!とあまりの厚待遇にびっくりしました。でも、おかげで、すこぶる安全に、一度も一人旅に出ることなく生還(笑)できました。→ミニモニサイズの彼女は一人旅に出たがってたけど(^_^;)

ガイドのゆういちさんはじめ、皆さん、本当にありがとうございました♪

P.S. = ウノ、次は勝ちますよ~(><*)ノ~~~~~ということで、リピーターになる気満々なわたしでした。