2011年8月2日火曜日

小歩危だ★わっしょい!!!

今日はぐぐんと水が多めの小歩危ツアー☆
でっかい波がばっしゃんばっしゃん、落ち込みもドカーンと激しさ満点で楽しんできました^^

去年に引き続き、いっこボートに乗ってくれた皆さんはこちら♪

某一流ホテルのシェフ達です★
一番でっかいボートで行ったけど、それでも沈む沈む(笑)
元気な男祭りだったので、いろんな所攻め攻めでいっちゃいました^^
また来年も遊びましょう!!

その他、去年私いっこがたまたま出会ってナンパした女の子達が遊びにきてくれたり♪
リピーターさんがきてくれたり♪
仲良しファミリーがきてくれたり♪
たんのしいぃーーーーツアーができました♪




みなさん、ほんとにありがとうございました^^
ぜひぜひマタキテクダサイネ★
あっりがとうございましたー!!!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: