2011年8月14日日曜日

子供達とキャニオニング



お盆なのでご家族連れのキャニオニングツアーの一日でした。

ちょっと高い所からの飛び込み、、
お父さんたちは何で怖がる子供達に飛び込んで貰いたいのでしょうか?

なんとなくわかるようなわかんないような、、

ベースの入り口に巣作ったツバメが1羽だけ飛ぶのが怖いのか巣立つことが出来ません。

毎日見守っちゃってます。

こんな感じが親心に近いでしょうか?

とーさん、お盆は子供達を遊びに連れてった事ありません。
あたりまえかヽ(^。^)ノ


「今が頑張りどころですよ」

彩(ひかり)ちゃん教えてくれてありがとヽ(^。^)ノ


大人2人組×2
凄くいい人たちでした(*^_^*)
こんな人たちに会えるから嬉しい仕事です(*^_^*)



また遊びに来てね

タオアドベンチャー
とーさん

0 件のコメント: