2011年8月19日金曜日

3家族でキャニオニング(*゚▽゚)ノ

本日キャニオニング担当しましたのはKEんです。
最近、結構キャニオニングにハマってます!
昨夜、雨が降ったので、ちょっと水量の増えて、いい感じでした。


ゆう君パパ、首から噴水が噴出しているみたい。なかなか面白い絵ですね。


まどかパパ&りほパパにお姫様抱っこしてもらいました。親子とも嬉しそうやね(*^^*)


一番大きな滝ツボまで登りました。ゆう君のロッククライミングは、かなり身軽な動きでしたね。ス・ゴ・イ!!


小5のゆう君、果敢にダイブ~~ッッッ!!!!

今日も平和な一日でした。めでたし、めでたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タオアドベンチャーKEん



0 件のコメント: