2011年8月20日土曜日

第11回のほほん教イベント!

のほほん教(決して怪しい宗教ではない様です)の男子メンバー12名でキャニオニングに行って来ましたKEんです。
男祭りで、ガンガン登って、ガンガン泳いで、ガンガン飛び込みしました。


20mの滝を見て、みんな何を思っているのでしょうか?
カラフルなパンツがかわいいです| ̄m ̄) ウププッ


全員ロッククライミングに成功し、一番大きな滝つぼでおおはしゃぎ!!


天然ウォータースライダーで、カメラに写りたいのか、逆向きで滑っていくメンズも(汗)


ピンクのパンツが超お似合いで、『ふぉーーー!』をやってもらいました。

なんやかんやで、メンズオンリーで遊ぶのも、なかなか楽しいっすね!!
来年もお待ちしてまーす!!

タオアドベンチャーKEん



0 件のコメント: