2011年8月5日金曜日

先生づくし

どもー♪今日も元気に小歩危で遊んできました、いっこでーす(^0^)

最近のタオアドベンチャー、先生率がものすごーく高くなっております!!
かれこれ一週間、ほぼ毎日先生が来てくれます。
先生だって夏休み、必要ですよねー^^

さぁ、みなさん!!日頃たまったなんやかんや、川でザバっと洗い流しちゃいましょー♪
って訳で、こーんな感じで1日遊び倒してきましたよ^^

ここはどこ?!笑


鉄橋も川から見ると綺麗♪


後ろ向きで下るとスリルが増します♪


んんん~すごい!!笑


ここには乗せきれないぐらい、楽しいことがいっぱいいっぱいだった今日のツアー♪
思い出し笑いが止まりません(笑)
みんなとまた会える日を楽しみにしてまーす!!
今日はほんとにありがとございました(^0^)
マタキテネー★

タオアドベンチャー いっこ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こぅじ&ゆぅきです♪
早速のアップありがとうございます(^人^
楽しかったですね~☆
メンバーが良かった(笑)

いっちゃんが教えてくれた温泉に入って、うどん食べてきました(^ω^
最高の1日をありがとう↑↑
また遊びに行ったときはお世話になります ^^*

タオスタッフ さんのコメント...

こうじくん&ゆうきちゃんへ
コメントどうもありがとう^^
無事岡山まで帰れましたか??
昨日のメンバーは、ほんと巡り合ってしまった感満載の(笑)、ちょーステキな人たちでした♪
めっちゃ笑ったもんね(^0^)
DVDに入ってたしんたろうの変顔、見れた??芸術だよ!!笑

こちらこそ楽しい1日をありがとう♪
ナイスカッポーな2人でまた遊びにきてね!!待ってるよーぃ♪♪♪

いっこ

匿名 さんのコメント...

しんたろう&たつやです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は運命のチームでしたね!

私達はあのあと金比羅山に登って体が限界でした(~_~;)

そのあといっちゃんに教えてもらった一鶴いきましたよ〜!めっちゃうまかったです!

今日は最後の日なので全力で楽しみます!

こうじくん&ゆーきちゃんお幸せに!

いっちゃんも次会う頃にはもっとむきむきになっててね( ´ ▽ ` )ノ

また会う日まで!!

タオスタッフ さんのコメント...

しんたろう&たつやへ
2人もコメントどうもありがとう!!
みんなも楽しかったんだなーっていうのがコメントから伝わってきて、すごく嬉しいです^^

あのあと金毘羅さんに登ったとな?!
すごすぎるぅ~!!!やっぱり若いね(驚)

一鶴お口にあった様でよかったわい^^
気をつけて東京まで帰ってね。
2人がまたタオまで遊びにきてくれるの、ずーっと待ってるからね♪

それまで元気でねー^^

いっこ