2011年7月2日土曜日

好きなだけ食べられました

今日は僕の予定は空いてしまったので、神埼川ではないとある沢に行ってきました。

なかなかシャワークライミングとしては面白い沢だったんですが、
終わって服脱いで見たら両足に蛭(ヒル)が数匹!
好きなだけ血を吸ってます。
写真なし。
まだお尻のほう見てないヮ(゚д゚)ォ!
ムズムズするわー(^ω^)

野いちご→とーさん→蛭の食物連鎖を確認( ゚д゚ )

蛭にはマキロンとか虫除けスプレーがいいじょ
シーブリーズもお勧めじゃ(^ω^)
ぽろっと落ちるよ、ぽろっと。
デート中に彼女が蛭にかまれた時に持ってるとぽいんとあっぷだ。
すーすーしてやれ(`・ω・´)


ちなみに蛭には天敵がいないそうです。


無敵


なんでかというと食べたがる生物がいないから。



すげーな。


タオアドベンチャー とっさん

0 件のコメント: