2011年7月29日金曜日

貸し切りツアーで満腹です!

清々しい夏空の下、本日の担当ガイドはKEんです。
今日は、大阪からお越しの女子2名様の貸し切りでございました!!
ようやく、水量も落ち着いてきて、ちょっと水が多めの小歩危に行ってきました(^○^)


吉野川に流れ込む沢に登ってみました。本流に比べて、ちょっと水は冷たいけど、ひんやり気持ちがいいです!!


寝そべったまま、激流下っちゃいました(*^^*)


千手観音?風の写真を撮ってみましたが、2人だったので・・・千手には・・・(汗)

久々の小歩危でしたが、やっぱ小歩危は楽しいですね。
今年はダムの水もたっぷりで、いい夏になりそうだ\(^▽^)/

タオアドベンチャーKEん

0 件のコメント: