2011年7月14日木曜日

あー、本日は晴天なり


今日は良い天気でしたよ!

そりゃ飛び込み甲斐もあろうってもんです!!

とーさんが一緒に乗ったのは
隊長以下パープル・ピンクの3人。
広島まで無事に帰ってる?

そして少林寺拳法部の面々(1人ドタキャン)

大人の無茶振りにもめげずスバラシい少林寺拳法を見せてくれました。

ありがとうございます。

またきてくださいね!!

とりあえず気をつけて帰って下さいね!

今日楽しかったとーさん

2 件のコメント:

レッド さんのコメント...

ホワイトとーちゃんへ
昨日はとってもたのしかったよぉ~(^_^)v
ボートの上でピョンぴょん飛び跳ねてごめんねっ(>_<)ゴールかと思ったら ついさみしくなっちゃって…。 あれから無事に広島まで帰れたよ~!! ピンクの運転はラフティング以上にスリル満点で、5分でギブアップしました(T_T)
タオアドベンチャーの皆さまっ!!
お世話になりました♪♪♪ また 遊びに行きま~す☆★☆
ながやん!?のシャツのボタンは、なんで2つしかとまってないんだろぅ… しっかりと思い出をつくったレッド隊長より(^^)/

タオスタッフ さんのコメント...

レッド(^-^)

楽しかったねー(^-^)/

みんなが楽しそうだったから僕もつられて跳び跳ねちゃいました(^^)

ピンクの運転は確かに怖そう笑

またおいで(^^)


とーさん待ってるよー(^o^)/