2011年7月18日月曜日

台風接近!!

三連休最終日★
な、なんと!!台風が大接近!!!
どうなる?!ラフティング?!?!?!
って感じでしたが。
雨にも負けず風にも負けず(笑)、みんなで元気いっぱい遊んできました♪


見よ!!この見事な立ちっぷり★100点満点です(^0^)


空中だって走れちゃう?!


そしてそして今日は、3年越しでスタンプを集めてくれたリピーターさんが★
ついに、Tシャツゲット!!!
めっちゃ着こなせてます(笑)


他にも、できあがったばっかりのタオルをもらって帰ってくれたお客様もいらっしゃいました^^
たくさんのリピーターさんに来て頂けて、ありがたや、ありがたや☆

皆さん、どんな3連休を過ごされましたか??
川遊びで、楽しい思い出がふえていたら嬉しいです!!

まだまだ夏はこれからだー!!
マタキテネ♪
あっりがとうございましたー(^0^)

タオアドベンチャー いっこ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっこさん、ガイドの皆さん
ラフティング初体験で更に台風接近で、か~なりビビッてた僕らを楽しませてくれてありがとうございました!!

正直メチャメチャ楽しかったです!

次ぎ行くときは、小歩危コースに是非チャレンジしてみたいです★

キャメより

タオスタッフ さんのコメント...

キャメへ★
コメントどうもありがとう!!
ほんと台風直撃を危機一髪逃れた感じだったね。今日の吉野川はすごいことなってます!!

初ラフティング楽しんでもらえたみたいでほんとによかったです^^
メンズ仲良し7人組の仲間に入れて、私もめっちゃ楽しい一日だったよー♪

小歩危は期待を絶対裏切らない川だから♪
ぜひぜひまた遊びにきてね。
待ってるよー(^0^)

いっこ