2011年7月3日日曜日

意地でも顔はかぶりません!!

いやー楽しかった!!!!
まだまだ興奮冷めやらぬわたくし・いっこが本日のブログを担当しまーす♪

今日のいっこボートは、岐阜からお越しの(!)プリチー女子5名様と、仲良しご夫婦の計7人★おとーさん・おかーさん・娘6人の即席大家族で、一日わっわきゃっきゃ遊んできました♪
そしてね、ほんとにすごいのこの7人!!
どんなタイミングでカメラを向けても、絶対に7人の顔がかぶらない!!笑



ここまでいったら、もはや芸術(笑)

そしてそしてながやんボートは、昨日のスペシャルツアーに引き続き2日連続で遊びにきてくれた、チョー元気グループ様♪



見事なチームワーク^^
そして。アーティスト現る!!!


今日は1日、ちょー盛りだくさんでしたぁー(^0^)
朝からアドレナリン出っぱなしで、ほんとに楽しい楽しいツアーでした♪
皆さん、今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございました!!
マタキテネ★まってまーす^^

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: